
--.--.--.--:--


もう来月買う銘柄探してるの、気が早い?( ̄^ ̄)ゞ

2017.02.09.13:26

来月何買うか、、、すごく迷う、、、
たった10000円だから、買う銘柄なんてたった1種類なんだけどね(*´ω`)


すっごく久しぶりに優待株をミニ株で買うのも面白そうだし、いつも通りの銘柄を買うのも良し、だし。
日経1月18日の安値さっさと抜けてくれたら優待株買うかなヾ(o´∀`o)ノ


原油が結構落ちてるけど、アメリカにはあんまり影響なさそうな気もするし、、、原油頼みの新興国や為替は結構厳しいでしょうが。
それより、EUのイギリスへの制裁金?が気になるところ。
EUの分担金滞納してたのね。
ネットの反応では「どうせイギリスは払わないでしょ」という声が多いです。
日本以外の国って結構、、、アレだし、、、
逆に日本は金ばらまきすぎですよ。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
