反映されたので早速購入しました^^v

2017.02.02.10:11

昨日、カブドットコムで入金された10000円が反映されたので 1552 VIX先物短期 137×70 購入しました。
平均単価が296円になり、とりあえず当初の取得価格300円切りを達成しました。
最低でも1月31日の143円を超えてこないとお話になりませんが(・ω・`彡 )з
もっと厳密に言うと11月7日の276円を出来高を伴って超えてこないと、、、


というわけで、もう少し買い下がるかもしれません(´・_・`)
あと2か月くらいかかりそうです。
日経は1月18日の安値、NYダウは1月19日の安値を割るかが問題ですね。
あの鬼強さを考えると、そうやすやすと割れる可能性は案外低そうな気もします。


2017-02-02 bigchart


バブル崩壊からの長期チャート見ると、民主党時代がひどいもんですね(´・_・`)
株価の事だけ考えると、自民党一択か、、、


大きい調整があったとしても、日経平均10000割れることは余程の事がない限りないでしょう。
それでも調整がないと株が買えないのでうんと下げて欲しいと思います。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク