貸し株料 入金

2017.01.16.13:07

貸し株料 648円入金されていました。
うーん、僅か過ぎる。
ランチ代ギリギリくらいしかなくてがっかり。


今日不思議な夢を見ました。
蛇の夢です。
たくさんの小さい蛇を昔住んでいた家で捕まえて、透明の箱に入れて箱の上にたくさんの本を置いて飼おうとする?
子供が寝ている布団の横に、うち2匹を別の透明な箱に入れて2匹とも小さなスプレーをかけて殺そうとする。
1匹には逃げられて桜の衣装箪笥の裏に隠れて屋根裏に住み着くようになる。
残った1匹は自分の手に嚙みつくが、たいして痛くなくてチクッ、くらい。
どうやら食べようと思っての行動で、蛇を捕まえたらしい。
結局2匹は殺せず、そのまま屋根裏にいる。
逃げた1匹の事なんかも心配したけど、他の蛇を見に下に降りていく。
1階のたくさんの小さな蛇を見に行くが、全部脱皮してどこかに行ってしまう。
テレビを見て横になっている父に行方を聞こうとする前に起きてしまった。


起きたら咬まれた箇所あたりがホントにチクッと痛んだ。
小さい蛇は怖くなかったよヾ(o´∀`o)ノ
吉夢か悪夢かは、、、神のみぞ知る。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク