アトムの優待来てたよ、3000ポイントゲット

2016.12.28.10:25

アトムの優待が3000ポイントゲットしました。
コロワイドやかっぱ寿司と一緒のイメージしかないので写真は割愛。
しっかし、優待交換で3000ポイントの商品がないのってどうなんでしょうね?
毎回使い切ってしまうので、繰越ポイントが全くない我が家は2000ポイントの宮のたれしか交換できないことになるな。
でも、宮のたれはクラシードにももっと安い値段で売ってるから、交換対象にはしたくないんだよね。


結局子供の希望もあり、かっぱ寿司で使うことになるのだけど、たまには交換商品してみたい。
最近かっぱ寿司よりはま寿司の方が美味しいから、はま寿司ばっかり行ってしまってるけどね。
アトムの優待はいろんな場面で使えるから有難いんだけど、味だけ見るとはま寿司が一番だな。
子供には毎回100円分くらいのデザートが無料でいただける「はまっ子カード」があるし。
(でももうすぐ「はまっ子カード」は廃止になる)


かっぱ寿司、もうちょっと味的になんとか頑張ってくれないかな?


、、、アトムの優待だけど、かっぱ寿司の事ばっかになってしまった(´・Д・)」
たまにはステーキの宮行って盛り上げないとね( ̄^ ̄)ゞ
弱小株主ながらの応援だけどヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村


追記


今回アトムって高額逆日歩だったんですかね?
現物しかしてないので知りませんでしたが、、、
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク