
--.--.--.--:--


どう考えてもダウは行き過ぎてるような気がする

2016.12.22.09:46

久しぶりにダウのチャート見てみるとRSIが、、、明らかに加熱してるでしょ?
オシレーターはあくまでもただの目安にしか過ぎないんだけど、、、それでもねえ?


2016-12-21 nydaw day


2016-12-21 nasdaq day


なんか怖い気もするけどUSAは怪物。
日本時間で調整して20000超えてくる可能性の方が高いのでは?という気さえしてくるし。
など思いながらやっぱり
1552 VIX ETF 179円×283 現物で。
平均取得単価 305円 
ようやくここまで来た、、、300切るまであと2回くらいか、、、ヾ(・∀・)ノ
買い終わったらバックワーデーション発動するくらい調整してくれないですかね?



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
