今年の儲けはたぶんありまーーす

2016.12.19.13:31

今年の儲けは63000円程、それに貸し株4500円程。
配当はまだ入ってきてないのでいくらかは分かりませんが、多分5000超えるくらいじゃなかろうか?
無配とかやめてよね(#^ω^)ビキビキ
うまくいって73000円程なり。


まだまだなりね。
ただ、ほったらかし(というか、ほったらさせざるを得ない)としては儲けあったんだ?とビックリはしましたが。
無いよりはいいけど、あればあればで悔いが残る一年だった。
せめて扶養範囲内ギリギリの38万は欲しかった、、、
たかだか毎月一万円程度の投資で目標は強欲すぎる。
人とは貪欲なり、無欲で生きられる事はないのでRーーる(*` 艸 ´)


さて、来年のサザエさんは

「フネ、毎月一万円の投資を続ける」
「カツオ、少年よ大志を抱け、38万のライン」
「サザエ、そんなカツオを嘲笑う」

の3本です。
フンガフンフ(*`^´)=3



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク