
--.--.--.--:--


見られてるよ、ソレ。

2016.12.16.13:06

昨日パパが帰ってきていきなり言われた一言。


「靴磨きあるーー? 社長から靴が汚いからボーナスで靴買えって言われた」


靴は子供が出来るまでは私が磨いていたんだけど、子供が生まれてから忙しすぎて放置してたので、ギクリ○| ̄|_
たまに靴磨いてよ、と言われていたんだけど、、、サボってた(つД`)ノ
言い訳発動。
靴と時計と財布と裏地は見られてるって言われるけどホントなのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気を付けないとね。


今日は4時に起きて靴磨きを探したけど見つからないから、バスタオルを切ったものとニベアハンドクリームで靴をせっせこ磨いたら、少しましになりました。
(ハンドクリームやマヨネーズでも磨けるけど、応急措置としてのみの使用でお願いします)


BUT、ニベアは艶だしは出来るんだけど、簡単なリペアは出来ないので、楽天でブラシセット、クリーンクリーム、栄養クリームブラックを購入してみました。











セットで買っても良かったけど、豚毛、馬毛のブラシが欲しかったので単品買いに。
あす楽で頼んだので到着したらすぐに靴磨きをして、月曜日はピカピカの靴で会社に行かせるつもりです。
パパのお金で買ってるけど、ママからのプレゼントみたいなもんよ(〃▽〃)



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
