
--.--.--.--:--


アメリカ強すぎって記事、何回書いたか忘れたくらい強すぎ

2016.12.13.13:57

日経平均 日足


2016-12-12 japan day


トピックス 日足


2016-12-12 topix day


NYダウ 日足


2016-12-12 nydaw dai


強いのはいいけど、逆に怖くなっちゃうチャート。
日経40000へ向かうその時にトレンド転換したけど、今回はどうなのか、、、
ドキドキ((⊂(^ω^)⊃))
でも、、、多分超えてきそうな気がする♪
早くお金貯めなきゃ(´ω`人)


SBIから個人型確定拠出年金の案内が到着。
来年の所得税の控除枠拡大を狙ってみる(*´∀`人 ♪
60歳まで中途解約が出来ないのが厳しいけど、支払った金額全部が控除出来るのは良いね。


↓↓ これから ↓↓


IMG_4366.jpg


↓↓ こうなって ↓↓


IMG_8920.jpg


↓↓ こうなる ↓↓


IMG_9378.jpg


月日は速いもので子供も随分大きくなる。
株も期待を込めて、毎月コツコツ買い続けるぞ((∩^Д^∩))
楽しみ楽しみ♪


おばさんが、へそくりを貯める記録


こいんさんへ。
返事ありがとうございました。
しかも記事で。
恥ずかしいような照れくさいような(* ´ ▽ ` *)


記事の内容、さりげなく毎回深い言葉で考えさせられます。
読みこぼれが無いよう、お気に入りに入ってますp(*^-^*)q
ファンはここにいる((⊂(^ω^)⊃))


その記事がこちら ☞☞☞  たまねぎ牛さんへ



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
