出たとこ勝負?アメリカ今夜下げてもおかしくない?

2014.11.05.14:47

ヤフーニュースでこんな記事を発見しましたよっと。


 【ワシントン=加納宏幸】オバマ米政権の今後2年間の行方を決める米中間選挙は4日、投票が行われ、開票が続いた。米メディアによると、野党共和党は下院(定数435)で過半数維持を確実にしたほか、上院(100議席)で現有45議席を上回る51議席を獲得。上下両院で過半数を占めた。

 共和党が上院で過半数となるのは、ブッシュ政権が大敗した2006年中間選挙以来、8年ぶり。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000536-san-n_ame


最近のオバマさんの求心力が弱まってきてる証拠だね。日経は今のところ強いけど、アメリカは調整してもおかしくない?もしくは民主⇒自民の時のように一気に駆け上がるか?


ドル買いが進んで114突破してますので日経は以上に強いです。年金が離隔しているという噂もあるみたいで、年金が儲けているのは嬉しい限りですね。受け取る年金が増えるといいけど、、、難しいでしょうか?


チャートがおかしいみたいなので、再度アップし直します。なんでだろうな?

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク