
--.--.--.--:--


株価とイルミナティカードの秘密

2016.12.06.01:05

夫婦そろってやりすぎコージ- 都市伝説 大好き。
ゲオでDVD借りてくるくらい大好きな二人は当然Mr.都市伝説こと関 暁夫が大好き。
でも12月放送されたやりすぎコージ-見るの忘れたという大失態。
しかも予約ビデオも撮ってない。


やりすぎコージー


毎回思うのだけど、この番組ってヤバいじゃん。
いいの、実名でこの内容、全国区で放送しちゃって?
ハラハラしまくり。


情熱が止まらない状態。


分かるよ分かる。
エルサレムとかイルミナティとかフリーメイソンとかバチカンとか聖杯とか、、、情熱が止まらないどころか暴走しMAXじゃん。
MMR以来の興奮だよ(。>ω<。)ノ





MMR知ってる女っていうのも中々いないと思うけど、ムー好きのひとなら分かってくれるよね?
ちなみにパパの実家に20年以上前のムーがあるので、そのうち引き取りに行こう。
楽しみだ♪(o・ω・)ノ))


今回はトランプネタなのね。
トランプネタと言えば有名なのがイルミナティカード。
イルミナティカードにトランプとヒラリーの予言が書かれていたと言われている。
トランプが勝つことは既に決まっていたという事。


、、、イルミナティカードの謎が明らかにされれば、株価の行方が手に取るようにわかるのではないか。
そう思ってる自分がいて、、、
オカルトレベルですが、あのMr.都市伝説こと関 暁夫が話す言葉の一つ一つが心に刺さる。


カードは英語だから分かんないけど、解説しているサイトがあるのでいくつか読んでみたけど、やっぱり面白かった。
イルミナティカード、取り寄せてみようかな( ̄^ ̄)
ワクワクが止まらない。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
