コメダ珈琲のモーニング 流行すぎでしょ

2016.12.05.11:24

コメダ珈琲、上場したけどIPO申し込まなかったのは結果的に良かったけど、近所にあるせいかよく利用するので優待取りに買えばよかったなと後悔。
でもパパは買う気ないんだって。
優待がちょっとしょぼいみたい。


①   1200円の電子マネー(年間2400円)
②   ギフト


ホットが420円なので、コーヒー3回分。
毎回チケット使用してるので、電子マネーはなんか使いにくいイメージ。
店員さんに聞いたら、カードよりチケットの方がお得だって教えてくれたし。
でもただコーヒーだし、そのコーヒーにモーニングセットがつくのだから、一食浮くって考えればまあ悪くないんじゃない?
1500円切れば購入も考えてみたい。
しっかし、ホント強いね。


大暴落してくれないと全然手が出ないんだけど。


コメダ珈琲1


コメダ珈琲2


コメダ珈琲3


コメダ珈琲



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク