アトムとTACの優待到着

2016.12.03.23:13

アトムとTACの優待がやってきた。
毎度同じ内容なのですが、前年度より確実に物価上昇の波が来てる、、、


アトム1


アトム2


アトム3


我が家は100株ホールドなので2000円のポイント、、、
かっぱ寿司で全て消化予定。
昨日行って来たけど、味が落ちたね。
それに、路線も変わってて違和感ありまくり。
くら寿司やスシローに追従するつもりなのかもしれないけど、個人的にはなんだかな、というところ。


かっぱ寿司1


かっぱ寿司2


かっぱ寿司3


かっぱ寿司4


かっぱ寿司5


かっぱ寿司6


かっぱ寿司7


かっぱ寿司8


かっぱ寿司9


かっぱ寿司10


かっぱ寿司11


最近はサービスの良いはま寿司ばっかだけど、かっぱ寿司にももっと頑張って欲しい。


TACからも例年通り変わらない優待。
もう使ってないけど、その方面の勉強される方には重宝する優待。
200000円から400000万かかる授業料の10%引きなら結構大きい値引きになる。


tac1


誰か使う人がいればいいけど、生憎知り合いにいそうもない(=゚ω゚)
勿体ないけどゴミ箱行きだな(つω-`。)


使いこなせない優待を手にする時ってホント辛い○| ̄|_



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク