
--.--.--.--:--


カブドットコムって神ってる証券会社だと思う

2016.12.02.10:42

恒例の毎月一万円入金が今日反映されたので、昨日の夜セットしといた注文が刺さってるか確認。
1552 VIX 208×50 前場寄り成り
これで平均取得単価 338円まで下がった(*´ω`)┛
資金が少ないからヤレヤレだぜ(=∀=)
この辺りの価格帯ウロウロしてる前提で1600株近く保有する計算になるんだけど、、、
それまでに吹いてくれたらそれはそれでいいし。
色々な作戦?を考えつつ、楽しめて、尚且つ、子供に残せるだけの資金を稼げたらもっと嬉しいし、とにかくコツコツ頑張ろう(#^.^#)


それにしても毎回思うけどカブドットコムの注文方法って便利過ぎて、もう神ってるヾ(o´∀`o)ノ
しかもサーバー安定してるし。
松井とカブドットコムは落ちた事ないような気がするんだけど、デイトレの人、どうですか?
(私はほったらかしトレードなのでリアルはほとんど見ないのよね)
もうずっとカブドットコムで取引してるので、ここ以外は取引対象にしない気がする。


あ、、、為替で楽天は絶対無理です。
イベント時のスプがひどすぎです。
スプレッド(手数料)1500pp祭りを聞いた時は信じられなかった、、、
極悪としか言いようがない。
為替は株より流動性がある為、儲けも損もするのがデカい。
だからこそより慎重に選ばないといけないのだが、、、
証拠金の少なさやキャンペーンだけで選ぶと痛い目どころか死ぬ寸前まで追いつめられる。
そういった意味でもいろんな情報収集は心掛けなければ。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
