
--.--.--.--:--


ビックカメラ、コジマの優待で掃除機購入

2016.12.01.15:50

ビックカメラの優待10000円、コジマの優待1000円を握りしめ、高崎のビックカメラ本店へ。
何台か見たけど、11000円の優待ではアイリスオーヤマの掃除機を買うのが精いっぱい。
ダイソン欲しかった(つД`)ノ


でも、安かったけどシンプルなところが気に入ったので後悔はしない。


ビックカメラ、コジマ優待1


ビックカメラ、コジマ優待2


とりあえず冷蔵庫の横で充電開始。
とにかく軽い(他掃除機が重いだけかもしれないが)。
1.35キロと軽すぎて心もとない気もするが、子供のお手伝いに捗りそう。
子供用の掃除機もあるが、我が家には懐、スペース共に余裕はないのでちょうどいい。
税込みで17000円程なので吸引力はダイソンほどの期待はしない。
充電終わり次第、アイリスオーヤマの実力、見せてもらおう((∩^Д^∩))


ビックカメラ、コジマ優待2



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
