
--.--.--.--:--


ヤマダ電機の優待でカレーランチ

2016.11.28.13:53

ヤマダ電機の優待を使って、カレールーやサラダ油、お菓子など購入。
2000円以上で1000円使える金券1枚を使い切り。
ヤマダ電機の優待ってコスパ悪いような気がするけど、まあ良しとしよう(´・Д・)」


ヤマダ電機2


ヤマダ電機1


ヤマダ電機3


ヤマダ電機4


さくらんぼカレー


味は不味くないけど、色がベージュピンクで食欲は確実に削がれる。
完食したけど、食の細い人なら残しても不思議じゃない。
ディスってる訳じゃないけど、色、もっと考えた方がイイよ。
一度食べたけど売れるものも売れなくなるダメなパターン。


ホテルカレー


普通のカレー。
美味しさも普通のカレー。
でも普通が一番ヾ(o´∀`o)ノ


ヤマダ電機は食料品も売ってるけど、ちょっと高め。
でも半額で買ってるようなものだから?まあいいか、で買ってしまった。
もう少し品数が多いと選ぶ範囲も増えるのだが、電機屋にそこまで求めるのは無理な相談ってもの。
プリンター買う事も検討してたけど、置き場所がないので却下。
そのうち買うかな。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
