いきなり来年の事を考えてみた

2016.11.25.13:20

来年一年分の120000分を1552 VIX 買い続けたらとりあえず300切るので何も考えずにコツコツ買うことにします。
無料計算機で単純に計算しただけなのでもっと時間がかかる可能性は高い。
資金が少なすぎるのが悪いんだけど(ou(工)u)ノ
これ以上下がるか、この辺りを原油のように(原油は42~52あたりのボックスだと思う)ボックスであり続けてくれてるといいが。
1552 VIXは上がっても500あたりだと思うから、ハイリスクローリターンな気しかしないけど。
でも資金が少なすぎるのがネックなんだよ(ou(工)u)ノ


もう買うものが決まっている時点でワクワクは半減してるけど、これは仕方ない。
資金が少なすぎるのが悪いんだよ(ou(工)u)ノ


この銘柄から次は1570に乗り換え予定。
それはまだ先の話だけど。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク