
--.--.--.--:--


ヘッジなのですか、一応ね

2014.11.05.10:38

1357 日経ダブルインバース 4145×50 逆指値淹れて放置します。
まだ若い銘柄なので、これからどうなるのか楽しみです。
この銘柄は日経と反対の動きをするのでVIXのようなものかなと思います。
素直にベアETF買えばいいんだけど、ダブルインバースって1株から買えるし、安いしで手が出やすいのです。
逆に危険ともいえるけど。



2014-11-5 1357


2014-11-5 hikaku


サヤがよく開いているので、いったん調整かなと思ったのですが、どうでしょうね?
逆指値してるので、損切になったらそれはそれでいいと考えています。
最高値5700ですので、それ以上の高値になれば帰ってトピ2倍か日経2倍を狙いたいと思います。
それ以上は落ちないと思いますが、用心に越したことはないですね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
