
--.--.--.--:--


夢の内容

2016.11.17.09:53

今日の日経は下から始まる。
アメリカさほど下がってるイメージはないけどね。


今日、明け方に見た夢は割といい夢だった。
ある人にお金を貸していて?、それを返してくださいとメールするとすんなり返してもらえた。
ただ自分には脅迫でもしたかのような罪悪感が残る。
それもそのはず、3000万もの大金を返してもらう夢だったからだ。


実際は3000万も人に貸したことはない。


で、なぜか自分は学生?でクラスで確定申告に行くのだが、所得が多い順に一列に並ぶ方式で税務署に行く準備をしている。
この3000マンは贈与扱いになっていて、雑収入含めて一番の所得のはず、、、
みんなに言いふらしたいのだが、黙って適当な順番に並ぶ。


ここまでが夢の内容。
多分いい夢のはず。


最近宝くじを買った。
100円と200円を1枚ずつ。
ドキドキが増えて楽しみだヾ(o´∀`o)ノ

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
