
--.--.--.--:--


去年の貸し株料と今年の貸し株料の差に愕然

2016.11.09.11:21

去年は約13000円程の貸し株料が発生。
結構でかい。
今年は資金を毎月1万円、ボーナス時期に40000追加してるのに、貸し株料3000程。


貸し株利率が大幅に下がったのが原因だけど、結構デカい。
需要と供給だから仕方ないんだけどね。
評価損は貸し株で埋めたいけど、そうは問屋がおろさない。゚(゚´Д`゚)゚。


まあ0.1%でも定期預金よりまだマシと思っておこう。


ところで今株価見たら400ほど急落してる。
ドル円も105⇒103。
ワロタ(*σ´Д`*)
今日は祭りだわっしょい。゚(゚^∀^゚)σ。゚


サムスンの強制捜査も気になるところ。
韓国は大解体が始まるかもね。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
