株価変動激しいアメリカ大統領選。クリントン有利そう?

2016.11.09.10:42

今日はアメリカ大統領選挙開票日。
クリントンかトランプ、たった2択しかないのにとっても盛り上がってる。
もっと候補者がいればもっと盛り上がってるような気がするけどね。


今のところあげてるけど、開票後がどうなるか楽しみ(*´ω`)┛
上げても下げても私はどっちでもいい。
どっちでもいいようにポジション持ち。


為替組は今日は楽しいだろう。
動きすぎでしょ?
でも楽しそう。
お祭りだね。
私も500万以上余裕資金があったら参加してたかもしれない(*´∀`人 ♪
為替は500万以上で1000枚通貨で取引するのが良さそう。
トランプ勝利なら一気に5~10は円高に動きそう(* ´ ▽ ` *)
想像しただけでも楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


チャート載せたいけど、スクリーンショットのボタンがやっぱり壊れてるみたい。
どうにも画面保存ができない。
どうしたもんかな、、、(´・_・`)


トランプリスクとは言うけど、そんなにリスク織り込んでるのか?
よく分からんな、、、


日本は民主党リスクで一時期沈みまくった時期があった。
正直あの時期は最悪だった。
鳩山、菅の時期が最悪。
野田でマシになった。
民主党の中でも野田だけはまともだった。
あの人しか評価できない。


ドル円の強さから日経は強いと見る。
なんやかんやでクリントン有利なのかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク