キターミターコウター、とうとう購入してしまった

2014.11.05.09:42

皆様、ハロー。とうとうママは購入してしまいました。
1357 日経ダブルインバース    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  
買わない予定だったのですが、2日間にわたって上がりすぎだろうという事で、ヘッジで買ってみました。
ホントは1552 VIX 狙いだったんですが、こちらの方も調整あるかなと思って。
最近のVIXは日経連動なのか、買い戻しなのかよく分かりませんが、よく上がってるので。


2014-11-5 nikei


日経平均  16,862.47  前日比+448.71  (+2.7%)


2014-11-5 topix


TOPIX   1,368.65 前日比+35.01  (+2.6%)


2014-11-5 dau


NYダウ  17,383.84  前日比+17.60 (+0.10%)


2014-11-5 nasudakku


ナスダック   4,623.64  前日比-15.27 (-0.33%)


しかし、今日は調整するかなと思ったけど、すごく強いですね。
トレンド発生時っていうのは調整は短期で終わりやすいイメージがあるので、拾った方が良かったかな。
まあ、果報は寝て待てと言いますし、来月まで寝て待つことにします。
さて、我が子も元気な●子したし褒めてあげるか。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


1357 日経ダブルインバース 4145円×50 


余剰資金がありましたので、多めに買いました。若い銘柄なので、どういう動きをするのかさっぱり読めません。
ヘッジとしての購入ですが、さて?

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク