
--.--.--.--:--


もうすぐ恒例の一万円投資、買うのはやっぱりアレかな

2016.10.31.14:32

VXX 日足 


2016-10-31 VXX day1


スクリーンショットが出来ない、、、
OSが変わったせいかやり方がいまいちよく分からないので、最近はUPしてなかったけど、、、
ますますよく分から無くなってきた。


42.41超えてきたら面白いことになるんだけど。
本選挙の11月8日が節目になるのかな?
明日入金して明後日いつもの銘柄を購入しとくか(*´ω`)┛


早く平均取得単価が300以下にならないか、楽しみな銘柄である。
大三元か国士無双、もう何でもいいからヾ(o´∀`o)ノ


それと同時に毎年恒例の特別ボーナスも今か今かと楽しみにしている。
それは別の銘柄にする予定。
毎月のウキウキが待ってるのが年取る最大の幸せ。
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


毎月10000×12=120000
子供が18になるまで後15年として
120000×15=1800000


株式投資だから勿論これより減ってる可能性も高い。
でも、もし早々と1800000突破する事が出来たら、パパに頼んでこの金額分を子供NISAに組み入れて貰い、優待株にしてパパに運用して貰う計画。
株は楽しみながら続けたいもんだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



にほんブログ村


追加


よくよく考えたら
120000×18=2160000


つまり、この金額を突破することが目標。
オラ、ワクワクすっぞ♪(/・ω・)/ ♪

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
