トラブルは続くよ どこまでも♪

2016.10.19.16:12

自分の思い違いかもしれない。
しかし、、、絶対自分から動かない●●さんがわざわざそこまで食い下がるのは、、、
何かあると思ってしまう。


結局Sさんにどうやって説明したのか聞くと


「え??何も言ってこなかったですよ?」


「、、、、、、、」


Sさんに事の顛末を話して、●●さんが納得してないようなので説明しなおすけど気が重いと話すと


「私から話しときますよ」とのことだったのでお任せしたが、、、


翌朝、●●さんの様子がおかしい、、、


3日経った今でもそのオーラがありありと感じられる。
さて、、、どうしたもんか?


とりあえずリンゴはみんなに渡してるのでリンゴを渡しておいた。
あーこんな時、Tさんがいればね、場は和みそうだけど、いかんせん自分ではスキルが足りなすぎる。


揉めたり反感を買ったりするのは、いろいろと不都合なので適当にやり過ごしたい。
これが嵐の幕開けであった、、、なんてナレーションが入るのは勘弁して欲しい。


保護者同士のやり取りなんて薄氷を踏むようなもんなのか、それともただの思い過ごし思い込み過ぎなのか。
学校を卒業するまではドジを踏みたくなかったが、これは自分のせい。
相手の善意を踏みにじってしまったのは自分なのか?
自問自答。
答えはきっと態度に出ている。


自分にはスルースキルが足りなすぎる。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク