
--.--.--.--:--


上がりすぎは急落の元

2014.11.04.11:39

株ステーション開けたら、先日、今日と急騰しすぎですよ、、、
手が出ません。ちょっと資金に余裕が出来ましたので

 
3647 コネクトHD を追加買いして 46円×500にしました。
40円の時に買えたらよかったのですが、、、まだ下がるようならもう少し買い足す予定です。
この会社2011年3月マザーズ上場と若い会社で、まだまだ伸びしろもあるんじゃないかなと思っています。
海外では日本のファッションは人気がありますので、それに乗っかれるといいなあ。
 

2014-11-4 3647


100円超えてきたら面白くなるのにね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
