今日は敬老の日で祝日、株価順調の日

2016.09.19.19:00

今日は敬老の日で日本は祝日、海外は大幅上げ。
VIX大幅低下。
来月の一万貯金もVIX買う予定。
もう少ししたら1000株に届くし、平均取得単価も少しは下げられる。
資金がないのが辛いなあ(ou(工)u)ノ
コツコツ買う事しかできないなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


といいつつ1570にも心惹かれる♪
貸し株料も大幅ダウンしたのでショックは隠しきれないのだが、、、
そろそろ禁断のあの銘柄も買いたいし、、、


ドキドキワクワクは止まらない(´ω`人)
株って楽しいぞ♪


今日も掃除を頑張った。
断捨離は20個実行。
実家に「トイレ掃除」を頑張るように伝言を入れた。


トイレの神様が一番のお金持ち。
株や節約に励む人はトイレをまず掃除してね、って誰かが言ってたYO(* ´ ▽ ` *)


★ 臨時収入が入る
★ 仕事や商売がうまくいく
★ 人間関係が良くなる
★ 子供の病気が良くなる 等々
 

特に不特定多数の人が使うトイレ掃除には開運の効果があるそうです。
と言っても、そこまでの行動力が出ない私は、コツコツ家のトイレ掃除を頑張りますp(*^-^*)q
最近は掃除を頑張ってるおかげか、旦那の機嫌もすこぶる良いような♪


家が綺麗だと自分も気持ちいいです。
この調子でどんどん綺麗にしていって、子供の友達がいつ遊びに来ても大丈夫なレベルまで精進したいと思います。


とは言っても、元来の掃除大嫌い人間がどこまで変われるか、、、
は、謎ですが情報招集も積極的に行って行こうと思います。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク