
--.--.--.--:--


本日、ブログタイトル通り1万円入金。でも、、、

2014.11.04.11:00

3連休はママの実家に帰ってました。家出ではなく、家族3人そろっての関西旅行です。
たくさん時間と体力とお金を使って、クタクタになって帰ってきました。
なのでパパには感謝の意を表して、昨日は夜なべしていっぱい肩たたきをしてあげたよ。パパ、気持ちよくて熟睡してたから気づいてないみたいだけど。


2014010-31 nikei


日経平均  16,413.75  前日比+755.56   (+4.8%)


2014-10-31 topix


TOPIX  1,333.64   前日比+54.74   (+4.3%)


2014-11-1.png


NYダウ  18,700   前日比+180   (+1.0%)


2014-11-3.png


ナスダック  4,638.91  前日比8.17  (+0.18%)

 
アメリカは10月31日分飛ばして、11月3日分を画像表示しています。
忙しくてブログ更新してる暇がなかったわ。
でもって急いで、1万円入金したけど、口座に反映されるのは明日ですね。
今日は子供の予防注射の変更をして、保育園のイベント申込みして、ついでに買い物行って、遊びに連れて行って、、、ってもう泣いてるし。
もうご飯の用意しないと、、、子供は手がかかります。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
