
--.--.--.--:--


ダウの動きがどう出るかな、とりあえず恒例の入金完了

2016.09.01.14:20

ダウの動きがちょっとアレかな、調整っぽいっ気もするけどどうかな?
日経は円安進行の割にはゆっくり目の推移しかしてない。
VXX上げてくれたらいいのだけど、まだまだ先かな。


とりあえず恒例の1万円入金完了したが、カブドットって即日入金にならないのね。
実際の購入は明日に。
1万円だと40株しか買えないけど、あくまでヘッジですので。
大暴落来て安く何か拾いたいけどまだまだかかるだろう。


最近は粉末の鯖ダシで料理を作る事が多くなったけど、あれって結構癖があるね。
捨てるの勿体ないからラーメンの中にダシ殻入れて食べてるけど、ちょっと微妙な感じ。
ダシ殻がのどに詰まる( ‘o’)
魚って体にいいんだろうけど、子供には食べさせられないな。
面倒でもいりこ、昆布、カツオでダシ摂るのが正解なんだろうが、、、
一般家庭でダシを摂るには高価すぎる、時間がかかりすぎる、手間がかかりすぎるのがネック(゚д゚)
家族の健康を考えたらそうは言ってられないのだろうけど。
今ある粉末ダシを使いきったらイリコあたりに切り替えよう。


今日は久しぶりに子供会メンバーでコメダ珈琲に行くYO
ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ■
無料のソフトクリーム券が少しあるので、消費目的なんだけどNE。
建前はテーブルマナー講習。
たまには喫茶店で涼むのもいいもんでしょう。


ドル円は104位までは上がりそうな気がしてる。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
