スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おもちゃの買う限度

2016.08.26.11:57

うちはビレッジバンガードの優待が2名義あるので、かなりトミカを購入出来ている。
そのおかげか家にはトミカが転がりまくっている。
おかたづけボックスを買っても、そこに直したのは2回程度。


もうね、、、キレるよ、ママε=ε=(怒゚Д゚)ノ
かといってビレッジバンガードで何買うかといったら、、、何?
買うものがあんまりないような。


面白い店構えなんだけどね、イロモノしかないから買う気がしないんだよね。
好きな人には好きなんだろうけど。
10代から20代前半なら結構楽しめる。
本も場所も食うからただでさえ躊躇するのに、欲しい本がないとなるとね。


ヤッパリ選択はトミカになっちゃうんだよね。
トミカでもレアなプレイテーブルとか置いてくれれば、ここの優待取ってる値打ちがあるってものだけど。
特にカーズ関連は少ないのでカーズを置いて欲しい。
トミカのカーズは結構作りがいいよ。
普通のトミカより走りがいいね。


イオン高崎店よりスマーク伊勢佐木店の方がカーズ関連は多いので、最近はそっちばっか行ってる。
子供もイオンいくーって言ってたのが、スマークいくー、に変わっちゃったしね。


優待は楽しめるけど、利用できる店舗によっては優待鳥も考えた方が良いかなと、溢れるトミカを見て思う。
その企業の持ってるポテンシャルを図るのが目的の一つのはずなんだけどさ。
優待より配当をアップして欲しいけど、優待分は配当アップしないのが常だし、そう考えると優待の方が楽しめるのだが。


せめてダイナーがグンマーにも出来たら使い道はあるのだが。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
