やっぱり眠い(´Q`)。oO 現物放置プレイ中

2016.08.24.11:20

なんかめちゃくちゃ眠い(´Q`)。oO
うとうとしてたら電話かかってきた。
愛しのダディからだ。


『まだ来るな』


了解(≡≡;)
内輪だけの話。


ゴタゴタ続きでなんやかやと忙しい(*´ο`*)=3
現物放置プレイ中。
あー眠い(´Q`)。oO


あっつい珈琲でも飲んで目を覚まさにゃいかんのだが。


来月も1552購入予定。
コンタンゴ⇒バックワーデーションに変化するのはそろそろだと思うんだけどなー(-_-)
円建てなんで円安にならないと話にならんねー
現物なんでゆっくり拾います。
かなり下がってるので単価が300円切れば嬉しいなっと(*’▽’)
この株価だと40株は買えたらいいとこ。


資金が少ないと毎月しょぼい投資しかできないから寂しい(ノ_・。)
子供が18才になるまでには大きく育てばいいけど。


ドイツ銀行も大変ですねぇ(-.-)


写真はすずらんのテナントのお寿司屋さんのランチ珈琲。




comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク