スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮からの挑戦状

2016.08.03.14:11

弾道ミサイル 日本海の排他的経済水域に落下

防衛省によりますと、3日午前7時53分ごろ、北朝鮮西岸から弾道ミサイル1発が発射され、およそ1000キロ飛んで、午前8時5分ごろ秋田県の男鹿半島の西、およそ250キロの日本の排他的経済水域の中に落下したとみられるということです。

船舶や航空機への被害の情報は確認されていないということです。北朝鮮の弾道ミサイルが日本海の日本の排他的経済水域内に落下するのは初めてということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160803/k10010619561000.html



これはいかんでしょ。
都知事のニュースなんかよりこっちの方が重要だろ。
ドコもニュース出てこないとか、、、
(出てるかもしれんが、都知事のニュース一色がアホみたいなバラエティ番組しかやってない)
どんだけ画策されてんだよε=ε=(怒゚Д゚)ノ


受信料がとか視聴率がとか言う前にマスコミらしく報道の仕事しろ!!!!!
金儲けにばっかりは知るから視聴者に捨てられんだよ。
あほか。


北朝鮮が目立ち始めたから、そろそろアレかな。
株価も大いに荒れそうだな。
北朝鮮、韓国、中国、日本。
スポンサーサイト

comment

Secret

報道格差

2016.08.06.10:29

暑中お見舞い申し上げます。

北朝鮮がミサイルを作るお金っていったいどこからきてるんでしょうね(汗)
尖閣諸島に毎日のように中国の船がやってきてるのに、報道されなくなったり。
世の中理不尽なことばかりです。。
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。