
--.--.--.--:--


ダウ大幅高、やっぱり強いけど、それだけじゃないよ

2014.10.31.14:33

連休前でバタバタ忙しい上に、日経も上げまくってる今日は見てるだけのツライ金曜。
ちょっとは調整するかと思ったんですけどね。


2014-10-30 na


NYダウ   17,195.42  前日比+221.11 (+1.30%)


2014-10-30 nasudakku


ナスダック   4,566.14  前日比+16.91 (+0.37%)


「エボラ出血熱、かかわった看護師が要請拒否し、恋人と外出」 


ミヤネ屋でやってますが、なんというアホな事をやってのけたんだろう。
基本的人権の侵害、って21日間の潜伏期間を自宅待機ってだけ、別に隔離されてる訳じゃないのに、、
どうしたらそういう考えになるのかわからない。アメリカ政府がこの問題を片付けるべき。バイオハザードになるわ。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
