
--.--.--.--:--


子供に集中してると、それはそれで楽しい時間を送れますね

2016.07.25.23:05

取引画面をほとんど見なくなって早1週間以上経ちました。
最初は禁断症状が出ましたが、今はそうでもない。
子供の具合が悪かったのもあるし、やっぱり集中したいので現物買うのみに。
1552 VIX短期 300円×420 現物
ヘッジ用だけど、今見たらVIX指数結構上がってるのね。


ダウ 日足


2016-7-24 america30 day


ナスダック 日足


2016-7-24 nasdaq day


アメリカはほんとに強い。
それがアメリカのいいところなんだけど、ただちょい上がりすぎてる気もするね。
ポシティブシンキングすぎ。


原油はもう終わりそう。
ロング損切りしといてよかった。


明日も早いのでもう寝ます。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
