子供会終了!ほどよい疲れと満足感に浸ってる?

2016.07.23.18:43

曇り空が心配だったけど、子供会決行!
いつも通り峰公園でノビノビ遊んだ!
まだ遊び足りないだろうけど、また明日もおやすみだからね。


子供は食べることより遊ぶことに夢中。
お菓子も適当で遊んでるからさ、、、ママ達は忙しいよ(*´ο`*)=3
たまにはお弁当やお菓子もちゃんと食べてよf^_^;


4時過ぎに解散するまで遊び倒した。
今日はさぞぐっすり寝てくれるでしょう。


家に帰ったら残り物で炒飯、半額の豚ヒレ肉のなんちゃてステーキ(ヒレカツにする予定だったけど、面倒なので焼いて終了)、茹でたブロッコリー、枝豆、豆腐と卵とシソの味噌汁で夕食。


お風呂沸かして、もう寝るーー。
毎日目まぐるしいわーー。




comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク