
--.--.--.--:--


タイトル通り、明後日入金になります

2014.10.30.13:52

タイトル通り、明後日一万円入金となりますので、何を買うか選定しております。
ETF狙いですが、1株から買えるものか、持ってる株のナンピン買い増しか、悩んでおります。
が、クリスマス商戦、お正月商戦と年末に向かって日経は強いと思いますので、素直にETF 1570 日経レバレッジ を買おうと思います。
買うまでは大きく調整して欲しいですけど、もう無理かな?
しかし 1552 VIX なぜか大幅高。調子がいい時はVIXまで上がってしまうという、、、
もしかして明日は日経が下がると思われているのかな?



2014-10-30 hikaku



2014-10-30 hikaku 2


まだ下がりそうな 1571 日経ダブルインバース です。安いから手が出そうなんですけど、出しません。
同じような動きをしそうな 1551 VIX短期 は上げているのでそのうち上がってくるかもしれませんけど。
まあ、VIXはかってもダブルインバースは買いません。


逆に 1570 日経レバレッジ、1568 TOPIX2倍、1579 日経2倍は強いです。
でも資金的には 1570 日経レバレッジ しか買えません。
まあ仕方がないです。資金がないって悲しい。



もっと資金があればトラリピで豪ドル買いたいけど、もっと無理ですね。
今週末は実家に帰るので、いろいろと物入りですし、無理しない範囲、パパに迷惑をかけない範囲で頑張りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
