IPO外れる、、、当たるのには条件が必要なの?

2016.07.12.14:21

パパがまたIPOに外れました。
全部でSBIポイント110ポイント使ったのに、、、と言っています。
どんだけ申し込んだの?Σ(゚д゚|||)


いまだ一度もIPOに当たったことがないです。
ただ、コメダは当たらなくてよかったと言っています。
公募割れちゃったからね。
優待もしょっぱかったし。


IPOより普通に株買ってるほうがいいような気がする。
さて、本日も大幅高です。
この強さは本物ですね。
ただ1552までも上げていますが。
うーん謎( ‘o’)
もともとここは日経とは連動しておりませんので、変な動きをしていてもおかしくありません。


そういえば昨日鮎屋の鮎煮を貰いました。
会社に来たお中元らしいのですが、誰も食べないという事でわが家にやってきました。
1つ頂きましたが、頭までぼりぼり食べられていい感じにカルシウムが取れそうです。
なかなか美味しかったですが、家族には不評でした。
私は小さい時から食べているので、特に好きではないけど食べ切ろうと思います。


あと、クワガタを2匹、学校のお友達から頂きました。
ダイソーでゼリーを買ってきました。
水分補給もしないとと思い、食べ残しのスイカときゅうりのヘタをあげました。
でもまだ食べられた形跡がありません。
どうやら一日中寝ているようです。


子供が学校行く時にプールバックではなく、虫かごを持って行こうとして笑ってしまいました。
それじゃなくてプールバックだよ、というと素直にテーブルに戻していました。
実物は怖いようですが、子供なりに気に行っているようです。
ありがとう、T君、T君ママ&T君パパ((∩^Д^∩))


しっかし、暴騰、暴落しかないからデイトレには結構厳し目な相場だと思うわ。
サマーラリーですな。
原油でさえ最近はデイトレ難しいわ。
一日3%は動く商品なのにね。
金銀プラチナの動きもカオスだし。
ショートで入ったけど、即効離隔したわ。
美味い人はちゃっちゃと出来るんだけどね。
毎日少しずつでもいいので利益を出していきたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク