パソコンが異常に重たい。とりあえず下がりすぎてるユーロ50購入。

2016.07.07.17:22

パソコンが良くフリーズしているのは、メモリの関係?
早くする方法が分からないので、しばらく自分メモだけ。


銀は週足見たらいったん調整入りそうな気もするのでショートで入ったけど、やたら強いので早めに離脱。
原油は動きがよく分からないので様子見。
足は下に下げてるけど、今夜は結構上がりそうな気がするYO。


で、バカ強いイギリスかインドを買うべきだったけど、下げ過ぎてるユーロをロング。
ドイツはイギリスEU離脱でドイツ銀行のリスクが取り沙汰されているせいだけじゃなく、わりと昔からロングには不向きな指数だと思う。
欧州の日本版。
ただ、最近の日経は自民党になってから糞強いので、民主党時代の日経指数に近いような?


よく道端で民進党の応援のお爺さんに
「自民党になってから暮らしにくくなったでしょ?」
と言われたことがあるけど
民主党時代の方がめちゃくちゃ円高進行だったし、消費税を決めたのも民主党時代だったYO。
唯一まともなのは最後の総理、野田さんだけだったYO。


消去法で自民党に票が集まるのは当然、安倍さんはかなり努力してる総理だと思うYO。
道端や駅前でチラシみたいなのを配布してるけど、正直受け取りたくないYO。
ましてやお話を聞くのも嫌だYO。


今後の予定。
ショートも入れるけど、下がりすぎた市場は多少の戻りがあるので、ロングも積極的に考えて行くYO。
特にドイツ、ユーロは上窓があるので梅に行く展開かもしれない、、、などと考えている。
勿論下げたらさっさと損切り、離隔しちゃう。


では、七夕まつりに行ってきます♪
(まだ準備してるだけだけど)



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク