
--.--.--.--:--


全てがなかったことになるのかもしれない。ただ為替は不穏。

2016.07.04.03:57

米国30 日足


2016-7-2 america30 day


一目の転換日が7月2日になってますが、これ、、、どう考えても7月5日です。
つまり明日。
土日の分ずれてるのかな?
こちらは強い推移。


米国30レバレッジ3倍 ETN 日足


2016-7-2 america3 etn day


SP500 日足


2016-7-2 sp500 day


ナスダック 日足


2016-7-2 nasudaq day


こちらも米国30、米国30レバレッジ3倍 ETNと同じように明日が転換日。


日本225 日足


2016-7-2 japan225 day


いったんボリバンミドルまで戻るか?それとも?
日経は公金関係の介入とかしょっちゅうあるし、案外強いかもしれない。
一目の転換日は7月12日と出ていますが、7月15日でいいと思います。


VIXレバレッジ2倍 ETF 日足


2016-7-2 vix2 etf day


ゴールド 日足


2016-7-2 gold day


シルバー 日足


2016-7-2 silver day


プラチナ 日足


2016-7-2 pt day


ゴールド、シルバー、プラチナ共に強すぎですが、いったん調整に入るような気もしてきた。


原油 日足


2016-7-2 oil day


原油レバレッジ2倍 ETF 日足


2016-7-2 oil2 etf day


原油レバレッジ3倍 ETN 日足


2016-7-2 oil3 etn day


しっかし、当のイギリスが一番上げてるんだからビックリ。
離脱ショックはなんとやら。
もう全世界好景気になっちゃうのか、それともまだ危険な状態なのかどっちなのか?




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
