
--.--.--.--:--


アメリカ続伸、このまま続くのか?とりあえず原油始めた^^v

2016.07.01.13:45

チャート張り付けるのが面倒になってきたYO。
たくさんありすぎるんだよね。
ただ検証のこともあり、しばらく続けます。


米国30 日足


スクリーンショット (303)


米国30レバレッジ3倍 ETN 日足


スクリーンショット (312)


SP500 日足


スクリーンショット (304)


ナスダック 日足


スクリーンショット (306)


日本225 日足


スクリーンショット (307)


ゴールド 日足


スクリーンショット (308)


シルバー 日足


スクリーンショット (309)


プラチナ 日足


スクリーンショット (310)


VIXレバレッジ2倍 ETF 日足


スクリーンショット (311)


原油 久しぶりにINしてる。


原油 日足


スクリーンショット (297)


原油 週足


スクリーンショット (298)


原油 月足


スクリーンショット (302)


原油レバレッジ3倍 ETN 日足


スクリーンショット (300)


原油レバレッジ2倍 ETF 日足


スクリーンショット (301)


原油 日足のチャート、悪くはないと思うので↑かなと思うけど、ハイレバのチャートを見れば、頭抑えられてるし。
いったん↓に行く可能性もあるかなと。
50以上はとりあえず売られる感じですね。
でも、雲で支えられてるので落ちるとしても結構粘るだろうし。
51.65を抜けてきたら相当強いはず、、、
今はその間を行ったり来たりのボックス状態なんでしょう。
ただ、そのボックスが緩やかなダウントレンドに移行してるかと。
48.16まで下げてきてどう出るかが目下のポイントだと思う。
(4時間足、日足で)


ゴールドの上がりっぷりが素晴らしいのが、ちと現物組としては不安であるけど。
ただいま絶賛評価損を抱えている1552の出番ではあるだろうけどさ。


日本人はゴールドを資産として見ている人は少ないと思う。
どちらかっているとアクセサリーのイメージ。
だけど、海外の人にとっては確実に持って逃げれる資産としての兼ね合いが強い。
日本は島国でほとんどのところに行っても日本円で買い物ができる。
だけど大陸の人にとっては、道一本隔てたら、もうそこは隣国。
自国の通貨が通用しないことなんて普通にあるんじゃないかな?
特に後進国と言われてる国は。
それに、治安が悪い処も多いので、身一つで逃げないと行けない時にお金や通帳、ハンコを持って逃げれない。
日本は「ハンコ、通帳、位牌」持って逃げるシーン。
映画とか見てても、あれに相当するシーンを海外ものでいまだかつて見た事ないよ?


で、いざっていう時の為にゴールドの指輪、ピアス、ネックレス、金歯なんかをせっせと身につけ、自己防衛に励むのは日本人の感覚ではなかなか理解できないのは、治安のいい日本が素晴らしすぎるって事なんだろうな。


ちなみに為替も。


ドル円 日足


スクリーンショット (315)



ポンド円 日足


スクリーンショット (314)


ユーロ円 日足


スクリーンショット (316)


ユーロドル 日足


スクリーンショット (313)


為替がちょっと気になる感じ。
円高方向に傾いてる感じもするけど、それにしては日経強し。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
