
--.--.--.--:--


リセッション入りすると思うわけ

2016.06.30.13:55

持ち株はさほど上げず、、、資金があればさらに仕込みたいところだけどね。


私がリセッション入りすると思う理由。
為替が円高方向に向いている。


ドル円 月足


2016-6-29 usd jpy month


ユーロ円 月足


2016-6-29 eur jpy month


ポンド円 月足


2016-6-29 gbp jpy month


豪ドル円 月足


2016-6-29 aud jpy month


NZドル円 月足


2016-6-29 nzd jpy month

ユーロドル 月足


2016-6-29 eur usd2 month


ポンドル 月足


2016-6-29 gbp usd month


多少持ち直しても、アップトレンドになるのは難しいと考えている。
アメリカの利上げしたらまた変わってくるだろうけど。
ポンドルが死にそうになってる。
ポンドル次第で結構変わってくるような気がする。
細かい事は分からないけど、少なくても日経は為替に引きずられる事が多い。
しばらく110に戻ることはないと思うけど105あたりまで戻れば、、、戻り売りされそうな予感。


米国30 年足


2016-6-29 america30 year


見にくいけど、アメリカの長期年足。
もうそろそろいったん下がると思うんだけど。
大きなボックスになるのか、それとも多少の調節程度の暴落で終了?
この足見てると、24日の暴落も大した暴落に見えなくなってくる(´・Д・)
何かもマジックかよ(笑)


米国30 日足


スクリーンショット (288)


米国30レバレッジ3倍 ETN


スクリーンショット (293)


SP500 日足


スクリーンショット (289)


ナスダック 日足


スクリーンショット (290)


ダウ、SP500共にボリバンミドルを超えて↑に行くか、↓に行くか、しばらく揉みあうか、、、
ここでもナスダックの戻りが遅いです。


日本225 日足


スクリーンショット (291)


VIXレバレッジ2倍 ETF


スクリーンショット (292)


VIXは逆に大事なポイントを突き抜け、本来なら下にぶっ飛ぶはずですが、案外上げてくるかも。
上げもすごいけど下げるのもデカいので正直お手上げ状態です。
ただ、自分は今度からコツコツ買うのもいいなあと思っている指数で、ヘッジですね。


金 日足


スクリーンショット (295)


銀 日足


スクリーンショット (296)


金はやはり強いです。
それにもまして銀は強い。
ボックスの動きをしてたみたいですが、そろそろ抜けてきそうな気も。
為替↓ゴールド↑指数↓と見ているYO。


原油 日足


スクリーンショット (294)


原油は↑かなと思う。
ブレ幅がでかいので短期では何とも言えないんだけど。
なんせ一日で約3%動くから。


結構チャートの整理するのも大変。
そろそろやり方を考えないと。
時間がかかりすぎる、、、


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
