
--.--.--.--:--


ただのたわごと

2016.06.29.00:05

眠れず世界の株価を覗く。


アメリカは上げてますね。
逆指値入れといた分はどうやら、、、「狩られた」らしい、、、(。>(ェ)<。)
あーショック。
1552 VIX短期 はいくらで買ったか忘れたけど、452円以下で買おうともともと思っていたので放置しようか、いったん損切りするか明日様子見してから考える。
あと3日で恒例の1万円入金。
1458 楽天ETF 日経レバレッジ指数連動型 か 1552 VIX短期 どちらを買おうか思案中。
いつもなら迷うことなく1458を買うのに躊躇なしだけど、どうもリセッション入りしそうな気がする。
VIXレバレッジ2倍ETF が6月16日の高値を超えてきたら結構ヤバメじゃなかろうかと。
今週あたりは割と上がりやすい環境かもしれないけど(といってもあと数日だけど)、来週が心配で、、、
結局セルインメイになったようなものだし、7、8月は閑散期だからどっちか一方方向に動きやすいとしたら、、、
EU離脱やパナマ文書、オリンピック関係などきな臭いニュース系が最近多かった。
なのに下がるだけの材料を無視して上げまくってたから変な感じはしてたよ。
素直に下げてくれてたら、今頃調整の範囲で上げてたかもしれないのに。
今日の不自然な上げも公金の介入とかいうニュースが流れてたけど、なんでよりによって今日なんだよ。
どうせなら下がりやすい金曜に介入しろよ、と言いたくなった。


⇑⇑ ただのたわごとです ⇑⇑


今回たくさんのFXブログをロムってきたけど、ほとんどの人が退場かロスカットで致命傷おってるのをみてビビりました。
特に楽天FXのスプ拡大で800ppの悪質さには度肝を抜かれた。
ここ、前回のフランショックで1500ppもやらかしたのに。
そろそろ潰れろよ、といいたくなる詐欺業者っぷり。
今回で楽天FX、かなり人が離れると思うけど。



にほんブログ村


追記


木曜あたりにドカンと下げるか上がるか、、、結構重要なポイントな気する。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
