
--.--.--.--:--


金曜ロードショー ハリーポッターと死の秘宝

2016.06.26.01:18

リアルタイムで続けて見ることがなかなか出来ないので録画で見てる。
ほぼ全シリーズ見たけど、ファンタジー系の中では結構面白い。
パイレーツ オブ カリビアン 以来の面白さ。
あとはナルニア国物語、ロード オブ リング、ライラの冒険くらいしか見てないけど、伏線なんかよく考えられてて邦画では真似できない緻密さがいい。
ハリウッド大作らしい大作。


次の新作も楽しみだ。
ただ不安もある。
大体においてセカンドシーズンはファーストシーズンを超えることが出来ない事が多いから。
期待値が高くなりすぎるのが原因なのかもしれない。
とりあえずテレビ初登場まで待つことにする。
(どうせゲオに行っても借りられないだろうから)


来週のマレフィセントも見たいので録画しておこう。
金曜ロードショーはたびたび見たい映画を放映してくれるので良くチェックする。
夏休みは恒例のジブリをお願いします(っ^ω^)っ



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
