
--.--.--.--:--


今日も雨、明日はいよいよトレンドがはっきりしそう

2016.06.23.10:36

今日もしっとり、雨が降る。
バスに乗って学校まで送り出す。
やっと帰ってきた。
ここ3日くらい洗濯モノが乾かないのが困る(。>ω<。)


さっき覗いたらサーバーが重いのか、ネットワークが悪いのか反応が遅い、、、
他ページを開いたら反応は普通だし、サーバーなのかなあ。
1552 VIX短期ETF 386×400 L ホールド


ポンドが25MAに当たって下に行くか上に行くか大事なところ。
いつものポンドなら下に行くんだけど、潮の流れが変わる可能性もある。
ポンドル、ユロドルなんかは上に行きそうだから、ホントに潮目が変わるかも。


でも、まだ分かりません。
出尽くしで上がるか下がるかは、、、
明日は変化日、ドキドキ(*´ω`)┛



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
