変化日がちょっと気になるね

2016.06.21.10:31

今日も朝からしっとりと雨が降る。
昨日の夕立のような激しさはない、優しささえ感じる雨。
チャゲアスの「はじまりはいつも雨」を思い出す。
覚せい剤でアスカの名声は地に落ちたも同然になった感があるがいい歌は多い。
昔、アスカがまだプロデビューする前に一緒につるんでいたという人が
「アスカは本物の歌手。天才。生歌聞いたら鳥肌が立つよ」と言っていた。
神様からもらったギフト(声、歌唱力)がなまじ凄すぎただけに、今のアスカは見ていられない。
モーニングムーン、大好きだったんだけど、今ツベで聞くと悲しくなってくるな。


NYダウ    17804.87 (△129.71)  (△0.73%)
ナスダック  4837.21 (△36.88)  (△0.77)
日経平均   15914.33 (▼50.97)  (▼0.32%)
CME日経   15875  (△65.00)  (△0.41%)
NY原油    49.75  (▼0.21)  (▼0.42%)
NY金     1294.50  (△2.40)  (△0.19%)
ドル円    103.835  (▼0.11)  (▼0.11%)
ユーロドル  1.133  (△0.0017)  (△0.15%)


売り1110万株

買い1810万株

差し引き700万株の買い越し。
2営業日連続の買い越し。
金額ベースは85億円の買い越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り買い均衡。

売りは電気機器、陸運、空運など。
買いは化学、機械、小売、不動産など。
売り買い交錯は医薬品、輸送用機器、卸売、銀行、情報通信など。



米国30


2016-6-20 america30 day


SP500


2016-6-20 sp500 day


ナスダック


2016-6-20 nasdaq day


最近はナスダックの弱さが目立つ。
昔はナスダック主導のイメージが強かったせいか、ものすごく違和感がある。
やっぱり23日警戒?


日本225


2016-6-20 japan day


原油


2016-6-20 oil day





2016-6-20 gold day


VIXレバレッジ2倍 ETF


2016-6-20 vix2 etf day


VIXの動きがデカすぎて怖い(*≧∪≦)
普通だと死んでる動きだけど、万が一があるからね。


現物 1570 10260×15 ホールド



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク