
--.--.--.--:--


神のお告げかもしれないから更新サボってる

2016.06.21.00:04

パソコンの調子が悪いのか、はたまたサーバーが重いのか?それとも違う何かが理由で証券口座が開けない:(T-T):
ずーっとクルクルしてる状態。
何これ?
カブドットもクリックもクルクルしたまま動かない。
アプリ使ってたけと、めんどくさいので現物で1570 日経レバレッジ15株購入。
しばらく商品は触らないでいよう。
主婦には現物が一番(・∀・)
子供に集中しろとの神様からのお告げかもしれないので、いったん商品は休みにする。


子供はかわいいのですが、我が儘もひどくなってきてるので大変(-_-)
ご飯もいまだに食べさせてる事も多いし、暴れるし、抱っこしながら食べてるし。
甘え方がかわいいんだけど、毎日続くと結構疲れる(-_-)


今日は好物のカレーだったおかげか、きれいに食べられたのは良かった(^△^)
デザートのケーキは残したけど。


たいしたことないような日常もいろいろ思うことはあって、頭はずきずき痛いですが、まあ何とかなるでしょう。


学校での行事以外にもいろいろ連絡する事もあり、初めてラインアプリを入れたのだけど、ショートメールより早く反映されるのでビビりまくり。
ちょっと怖いほどのスピードが富士急ハイランドのジェットコースターっぽい((゚Д゚ll))
文字に起こすのが簡単過ぎて、、、時代の波を感じているf^_^;


本はいまだに紙形式じゃないと安心出来ないアナログ派。
目で読むのも物語のひとつの景色を見ているようなもんだと思っている節があるので、アナログの方がグッと心に入り込んでくるような感じ。
ウェブ形式もスペースの点では優秀なんだけど、心には響きにくい。
頭に風景が入り込んで来ない。
希薄な匂いしかしない世界には夢中になりにくい。


子供とつきあうと不思議な感情のぶれを感じる事がある。
ちょっとしたことだけど、何気ない行動にも感情に溢れてる。
泣いてるとか怒ってるとか、しかめっつらしてるとか、意思の疎通は完全には出来てないけど、伝わってくる感情が波紋のように見えてくる感じはする。


昔見た、コアという映画を思い出す。
あらすじははしょるけど、感情というのはひとつの波紋が波のように重なり合い、連続して干渉しあう化学変化のようなイメージ。


子供のいろんなグズリも紫陽花の色を楽しむようにしていけば、たいして苦ではなくなるのかも。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
