スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たくさんの損切りもしたけど私は元気です

2016.06.15.14:10

どっかで聞いたことのあるようなフレーズだけど、私は元気です。
布製縄跳びを4つ作りました。
ありあわせの布で、しかも繕って作ったので実はボロボロの縄跳び。
だけどちゃんと縫い合わせたので、よほどの力で引っ張らないと抜けないと思う。
なかなかいい感じに出来た。
他の友達も欲しそうなのですが、、、
体力的に4つ作るので精いっぱいです。
子供会メンバーのみへの特典にしました。


離隔 38071円
損切り分は別講座なのでまた後程。


ランドはいったん手放し、下で買いなおしたいです。
日経が驚くほど悪いので逆に1552を購入、2泊3日で手放し1321を購入。
現物のデイトレってなかなか難しいもんですね。
差金があるのが面倒くさい。


やっぱり縄跳び一つ余分に作ってあげようかな、、、


「○○、この縄跳びで遊びたい」
「ぼく、青色が好き」


とか言ってましたし。
だけど、他の子にあげる分がないので悩む。
いい子なんであげるのは別にいいんだけどね。
しかしこんな縄跳びでも欲しがってくれるなんて、なんていい子なんだろうね。



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
