原油、直近高値抜く。株価指数も全体的に強い。あとは注目の英国指数を見てみる。

2016.06.08.10:42

米国30


2016-6-8 america30 day


米国30レバレッジ3倍 ETF


2016-6-8 america3 etf day


SP500


2016-6-8 sp500 day


ナスダック


2016-6-8 nasdaq day


アメリカはとりあえずナス以外はプラテン。
ナスはちょっと弱めだけど、全世界的に今は強いです。
新興国も強いチャートです。
ほとんどの株価指数は上昇トレンドと言ってよいかなヾ(o´∀`o)ノ


日本225


2016-6-8 japan day


日本もまた雲抜け来たヾ(o´∀`o)ノ
嬉しい展開だ(∩・∀・)∩ キャー


クリック証券からのお知らせ


6月23日(木)に英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が予定されています。国民投票の実施および結果の発表に向けては、投票に関連した報道などにより各種金融市場が急激な相場変動に見舞われることや、スプレッドが拡大しやすい状況が続く可能性がございますので、建玉や資金の管理は十分な余裕をもって行っていただきますようお願い申し上げます。

また、この影響によりカバー先であるインターバンク市場や各国株式・商品市場の流動性が極端に低下した場合には、FXネオ・外為オプション・CFD・くりっく365等において、一時的にお取引がしづらい状況となる可能性もございますので、お取引にあたりましては、十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。



こんなお知らせが来ていたので、ヨーロッパ圏も見てみた。


イギリス100


2016-6-8 england day


ドイツ30


2016-6-8 doice day


ユーロ50


2016-6-8 eu day


思った以上に強いチャートだと思うけど、23日はどうなるか分からないですね。
週足見てるけど、週足はまだ雲抜けしていない。
EU離脱でどういった動きになるか、ワクワクしますね。
大きく下げて、大きく上がる振るい落としが凄そう。
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
山あり谷ありのヨーロッパです。


原油


2016-6-8 oil day


原油レバレッジ2倍 ETF


2016-6-8 oil2 etf day


原油レバレッジ3倍 ETF


2016-6-8 oil3 etf day


原油はイイ感じで上げて、直近高値を抜きました。
次の目標は50.89です。
まだポジションはホールド中。
離隔したいのを必死でこらえてるという嬉しい状態です。
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ





2016-6-8 gold day





2016-6-8 silver day


白金


2016-6-8 pt day


銀がいち早くレジスタンスを抜けています。
前回、この商品に関しては下がると書いたけど、急騰する可能性が高くなってきてる気がする。
Sは損切りしていますので、ポジション自体は持っていません。
逆方向に乗れなかった自分の腕の悪さに辟易する(*`^´)=3


VIXレバレッジ2倍 ETF


2016-6-8 vix2 etf day


昨日はVIXが2.93%の上昇。
それもあるけどしばらく横ばいか上げてくる可能性も。
なんかドキドキする\(//∇//)\


トレードって面白いね(=∀=)
パチンコより競馬より麻雀よりうんと面白いと思う。
ギャンブルなんか辞めてみんな投資すればいいのに\(//∇//)\



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク