ラ・ムールにてケーキとパンを買う贅沢なお休み

2016.06.03.14:36

いつか忘れたけどラ・ムールのケーキを買ってもらう。


■ゼリー


IMG_3743.jpg


■プリン


IMG_3745.jpg


■クロワッサン


IMG_3747.jpg


ゼリーの味は忘れたけど、プリンは覚えてる。
とてもまろやかで柔らかくて美味しい。
生クリームも変なくどさがなくて大好き。


若槻千夏の「マーボー豆腐は飲み物です」というブログがあったな。
今は閉鎖されてて閲覧できないけど。
当時あのタイトルは衝撃的だったな。


ラ・ムールのプリンはまさしく飲むプリン。
それほどの柔らかさと滑らかさで、それなのに固形物として存在しているあやふやさが、、、ファジーすぎる(。>ω<。)
グリコのぷっちんプリンとは全くの別物。
あの薄い味のプリンも子供のころから良く食べてたから今でも食べるけど、ここのプリンは一味、いや全く違うぜ。
もはやプリン界のモーゼだわ。


「海よ割れろ」


う、、、くう、、、うめ-ようめーよヾ(o´∀`o)ノ□


限定で売ってたクロワッサンもお高いけど、パリパリサクサクで超美味い(*´ω`)┛□
HP見たら載ってなかったけど、もう売ってないのかな?


前橋は結構美味しいケーキ屋が多くてダイエットの邪魔ばかりする、憎いアンチキショウな街だヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク