原油 正念場かも

2016.06.01.13:46

原油 日足


2016-6-1 oil day


原油 週足


2016-6-1 oil week2


原油 月足


2016-6-1 oil mouth


48.86あたりが一応雲抜け水準かなあと思ったけど、一応48.65を抜けたのね。
普通はショートを入れるけど、ちょっと怖い気もするし。
47.50あたりまでは下がるかもしれないけど。
そこを抜けたら45.50あたりもあり得る。
上は50.89を超えたら超強気が来る感じ。


原油のショートはいまいち怖い。


金 日足


2016-6-1 gold day


金 週足


2016-6-1 gold week


金 月足


2016-6-1 gold mouth


こうみると商品って面白い値動き♪
まさに波に乗ったらトレンド形成しやすい。
為替よりトレンド分かりやすい。
その波に乗れたらいいんだけどヽ( ´_`)丿


今日はレオナルド・ディカプリオの「ビーチ」を観ていた。
正直ようわからん映画だった。
あの主人公たちのファジーな感情がピンと来ないのは私がおばさんになったからだろう。
地上の楽園は日常の生活の中にあるんじゃないかな?
誰しもが憧れているエデンは自分で作りあげるんじゃないかな?
というメッセージに聞こえたけど。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク