祝 17000復帰、やっぱりアメリカは強かった 

2014.10.29.08:41

世界の中心のアメリカは、下げても反発するので、買いには向いてますね。
ダウ先とかナス先とかやったことがないのでわかりませんが、トレンドフォローが分かりやすくていいな。
アメリカ株高配当ETFとかあるのかしら?


2014-10-29 da


NYダウ  17,005.75  前日比+187.81 (+1.12%)


2014-10-29 na


ナスダック 4,564.29  前日比+78.36 (+1.75%)


話題はガラッと変わりますが、加護亜依さんの旦那様が暴力団の高利貸しで逮捕のニュースを見て旦那様と喋っていました。


ママ 「加護ちゃんって男運悪い。毎回、イイ男と付き合ってない」
旦那 「そういう男としか付き合えない自分が悪いんだよ」


旦那様曰く、悪い男が好きなんだろう、だからそういう男しか寄ってこない、という理論。
じゃあママは?


旦那 「ママは幸せ者。パパみたいな超優良物件を格安購入出来て」
ママ 「ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ なんか知らないけど褒められてる」
旦那 「ママってちょろい(✧≖‿ゝ≖)」

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク