スポンサーサイト

--.--.--.--:--


堅調なので、ある意味平和です

2016.05.30.14:38

株価はイイ感じに堅調ですね。
為替も気が付いたら111円突破してますし。
ただ原油は下ですが、もう少し調整してくれるとイイですね。
突っ走りすぎでしたから。


1458 楽天日経ETF  レバレッジ指数連動型 これをこれから毎月買う事にします。
1570より低価格で買いやすい銘柄だと思います。


私は基本的に指標とかなんちゃらといった難しい内容で判断していません。
チャートだけで判断しています。


それと、インドは個人的に大好きな国です。
好きになった訳は妹尾河童の「インドでわしも考えた」を読んだからですね。
妹尾河童は水谷豊主演の「少年H」の原作者です。
この「少年H」は映画も原作も読んだことがないのですが、きっと彼らしい独特の爽やかな世界なんだろうな。


お迎えに行かないと行けないので、大急ぎで行ってきますヽ( ´_`)丿
遅刻したくないいいーー


今日は子供を新しいお店に買い物に連れて行く予定です。
楽しみ楽しみ♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
